このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:緑川源治)では、牛めし・カレー・定食店「松屋」におきまして期間限定で牛めし(並)を240円で販売いたしますのでご案内申し上げます。
値引き期間は、1月9日(月)10時から1月16日(月) 15時までです。
今回のキャンペーンに合わせ開発したタレは、使用食材から配合、製造過程まですべて見直し、塩味、甘味、旨味のバランスがよくなり、更に美味しく進化しております。また、松屋の牛めしは化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しない、身体がよろこぶ自然の味もお楽しみいただけます。
全国の店頭告知に合わせ、溝端淳平さんをイメージキャラクターとして起用したテレビCMを制作し、全国放送するとともに、食べて当てよう映画「麒麟の翼」タイアッププレゼントキャンペーンを実施いたします。
牛めし値引き概要
牛めし
(小盛)280円→200円 (並) 320円→240円
(大盛)420円→340円 (特盛)520円→440円
「牛めし野菜セット」、「牛めし豚汁セット」、「牛めしお新香セット」、「牛めしチゲセット」も80円引き!
旨辛ネギたま牛めし
(小盛)350円→270円 (並) 390円→310円
(大盛)490円→410円 (特盛)590円→510円
おろしポン酢牛めし 1月9日より発売
(小盛)330円→300円 (並) 380円→340円
(大盛)480円→440円 (特盛)580円→540円
※お持ち帰りできます。お持ち帰りの場合みそ汁は別途50円頂戴します。
※カレギュウ、牛皿は値引き対象外です。
※上記の価格は全て税込です
期間
2012年1月9日(月)10時 ~ 2012年1月16日(月)15時 まで
対象店舗
一部店舗を除く全国の松屋
TVCMについて
松屋の丼をイメージした「丼テーブル」で、溝端淳平さんが松屋こだわりの3つのテーマについて語ります。
「タレ進化」篇では2012年ますます旨くなった牛めしについて、「お弁当」篇では、ごはんと具を別々の容器に盛り付けてレンジで温め直せば、できたての美味しさを楽しめる「セパレート盛り」をアピール。また「普及」篇では女性にも大好評の化学調味料等を使用しない牛めしの「自然味」について伝えます。知れば知るほど味がある松屋の魅力。普段、松屋に親しんでいる方も、はじめての方も「お試しあれ!」と最後に溝端さんが印象的にメッセージします。
【TVCM概要】
作品名:「牛めし 丼テーブル」15秒
放送日:2012年1月9日~
放送地区:全国
【溝端淳平さんプロフィール】
生年月日: 1989年6月14日(22歳)
出身地 : 和歌山県
血液型 : A型
【制作スタッフ】
広告代理店 :株式会社 電通
クリエイティブ・ディレクター :鹿子木 寛
アートディレクター :荘司 哲也
コピーライター :東野 みゆき
CMプランナー :郡司 音
クリエイティブ・プロデューサー:萩原 大介/阿部浩二
アカウント・エグゼクティブ :天野 雄二郎/藤野 均
プロダクションプロデューサー :冨澤 誠二(㈱デマンド)
プロダクションマネージャー :堀 智絵/岩元 映保里((株)デマンド)
ディレクター :町田 道雄((株)ダイス
撮影 :田原 耕治郎(コダイ・グループ)
照明 :設楽 信義(コダイ・グループ)
美術 :白石 昭浩
フードコーディネーター :大久保 潤
スタイリスト :十川 ヒロコ(カコカロ)
ヘアメイク :岡野瑞恵
デザイナー :佐藤聡宏((株)アドブレーン)
デザインプロデューサー :木内なな子((株)アドブレーン)
視聴期間が終了しました。
ご視聴ありがとうございました。
食べて当てよう「麒麟の翼」キャンペーンについて
日頃、御愛顧いただいておりますお客様への感謝の気持ちを込めて、弊社イメージキャラクターである溝端淳平さんが出演する映画「麒麟の翼」(1月28日(土)全国東宝系ロードショー)とタイアップし、お客様プレゼントキャンペーンを実施いたします。
平成24年1月9日(月)10 時~平成24年1月16日(月)15時のキャンペーン期間中に、丼、定食、カレーなどのメインメニュー2食を一口としてハガキ応募を受け付けます。抽選の上、A賞/映画「麒麟の翼」ペア鑑賞券(500組1000名様)、B賞/「松屋食事券(1枚700円相当×2枚)(500組1000名様)が当たります。
キャンペーンは終了いたしました。
多数のご応募、誠にありがとうございました。
印刷用PDFはこちらから
※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。