ニュース

What's New

牛めし「松屋」からサプリ!?「葛の花サプリメント」「ギャバサプリメント」新発売

肥満気味な方の内臓脂肪を減らす助っ人。「葛の花由来イソフラボン」配合のサプリメント
血圧&抗ストレス(※)のダブル訴求「GABA」サプリメント

「みんなの食卓でありたい。」松屋フーズ初の取り組み
食のプロ“松屋”だからこそ開発できた、機能性表示食品

松屋公式オンラインショップ、松屋楽天市場店にて、2022年4月1日(金)より「葛の花サプリメント」「ギャバサプリメント」をEコマース向けに発売いたします。

① 肥満気味な方の内臓脂肪を減らす助っ人。「葛の花由来イソフラボン」配合のサプリメント

「肥満気味で内臓脂肪が気になる」という方におすすめの商品。
葛の花由来イソフラボンには、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されています。
バランスの良い食事と運動とともにお手軽脂肪対策しませんか?

② 血圧&抗ストレス(※)のダブル訴求「GABA」サプリメント

「高めの血圧が気になる」「デスクワークでストレス(※)を感じる」という方におすすめの商品。
本品は成分「GABA(γ-アミノ酪酸)」が含まれており、血圧が高めの方の血圧を下げる機能や仕事や勉強などによる一時的な精神的ストレスや疲労感を軽減させる機能があることが報告されています。
本品に使用している大麦乳酸発酵液GABAは、麦焼酎の醸造工程でできる「発酵大麦エキス」を用いた乳酸菌発酵法で作られ、九州の本格大麦焼酎NO.1メーカーが製造しております。
飲むだけのラクチンな「GABA」をぜひお試しください。
※仕事や勉強などによる一時的なもの

なぜ牛めし「松屋」がサプリを?

今回発売するサプリメントは、長年の商品開発によりようやく完成した、安全安心に徹底的にこだわったサプリです。
「みんなの食卓でありたい」という理念のもと、お客様の健康的な食生活を応援させて頂きたいという想いから発売に至りました。
これまでも松屋フーズでは、通販にてうま味調味料・甘味料・保存料を使用していない商品を多くご提供し、食を通じて安全・安心を提案させて頂いておりましたが、今後はサプリメントという新しい形で食卓のお手伝いをしてまいります。

【商品名】

  • 葛の花サプリメント(15日分初回お試しセット) 599円
  • ギャバサプリメント(15日分初回お試しセット) 599円
  • ※その他、数量違いもご用意しております

【発売日】

2022年4月1日(金)10時

【販売サイト】

>松屋公式オンラインショップ
>松屋楽天市場店

  • ※4月1日(金)サイトオープン予定です。

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。