ニュース

What's New

みんなの食卓でありたい。冷凍自動販売機2次導入!

みんなの食卓でありたい。冷凍自動販売機導入!

牛丼業界初!松屋の牛めしが買える「冷凍自動販売機」が誕生!
販売商品は全7種類!
オンラインショップで人気の”あの商品”が自動販売機で購入可能!

松屋にて、冷凍自動販売機2次導入を松屋方南町駅前店(東京都杉並区方南町2-13-11)、松屋小松川店(東京都江戸川区小松川3-90)に設置し、2022年2月3日(木)より販売を開始いたしました。
取扱商品は、レンジかお湯で温めるだけで食べられる簡単調理の「米国産牛めしの具」「オリジナルカレー」「牛めしバーガー」など全7種類(期間で商品の入れ替えあり)。
コロナ禍でも安心して利用できる非対面式、サンデン・リテール株式会社の冷凍自動販売機「ど冷えもん」を導入し、24時間、好きな時間に、松屋フーズの商品をご購入いただけます。
新型コロナウイルスの影響でライフスタイルが変化する中、松屋を手軽にお楽しみいただける時代に合わせた新しい販売チャネル。
セット販売の購入で「カレギュウ」や「ロースかつカレー」も手軽に食べられます!
アレンジやトッピングを加えて、自分だけの松屋をお楽しみください。

販売商品一例

牛めしの具(プレミアム使用)
牛肉の旨味、玉ねぎの甘味を最大限に引き出す秘伝のタレを使用。出来立ての味をご家庭で再現できるよう仕上げました。

牛めしの具(プレミアム使用)

オリジナルカレー
根強いファンも多い「松屋」ならではの本格カレー。 じっくりコトコト煮込んだ深いコクがたまらない、多彩なスパイスが織りなす豊かな味わいです。

オリジナルカレー

牛めしバーガー
松屋の牛めしのタレをベースに、柔らかい牛肉とたまねぎを味付けし、香ばしいパテで挟んだ、カンタン!おいしい!ワンハンド!

牛めしバーガー

シュクメルリ風グラタン
一昨年前、松屋で爆発的に売れたシュクメルリ鍋をグラタンとしてアレンジ。世界一にんにくを美味しく!

シュクメルリ風グラタン

ロースかつ
レンジで温めるだけ!お手軽なのに、衣はサクサク、ジューシーな柔らかお肉の松のや監修のとんかつ。「お腹いっぱい食べてほしい」そんな想いを形にしました。

ロースかつ

カレー+ロースかつ(イメージ)

カレー+ロースかつ(イメージ)

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。