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この度、株式会社松屋フーズと、食品ECに特化したコンサルティング企業GastroduceJapan株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:若松友貴)がタッグを組み起動した、食品EC事業者向けに特化したジョイントベンチャー株式会社モールハック(本社:東京都武蔵野市/代表取締役:安藤吉信)は、2025年春より、SNSマーケティング・統合的広告運用・動画制作・TikTok Shop導入支援・組織内製化支援の5領域を統合した次世代型EC支援サービスを拡大強化しました。
食品ECの"売れる仕組み"を再定義します。
モールハックとは、ECモールにおけるありとあらゆる賞を総なめにした牛めしの松屋と、食品特化ECマーケティング会社GastroduceJapan株式会社のジョイントベンチャーです。
商品特性に合わせた販売ECチャネルの選定から、商品の販売戦略、企画立案、運営、商品の撮影・デザインまでワンストップで実行する、丸投げ型のECコンサルティングサービスを提供しています。
その② 冷凍ECロケット便「松屋冷凍ECロケット便」には、3つのメリットがあります。
詳細:https://mallhack.co.jp/service/ec-rocket
■モールハックが食品EC業界で選ばれる理由
食品EC業界における共通課題には4つあります。
「モール広告に依存しすぎて費用対効果が悪化」
「SNSや動画の内製化が形だけで終わる」
「EC人材を採用しても、教育できずに定着しない」
「静止画広告の効果が頭打ち」
モールハックは、モール・SNS・動画・組織構造を「線と構造」で再設計し、「売上を生む体質」へ変える支援モデルを実践しています。
株式会社モールハックは、SNSマーケティング・統合的広告運用・動画制作・TikTok Shop導入支援・組織内製化支援の5領域を統合した次世代型EC支援サービスを拡大強化。食品ECの“売れる仕組み”を再定義します。
① 食品EC特化SNS運用&CRM設計サービス(Instagram・LIINE中心)詳細:http://mallhack.co.jp/service/sns-lp
② 食品EC特化広告運用サービス詳細:https://mallhack.co.jp/advertisement/
③ 動画制作&A/Bテスト運用|動画で売る時代へ動画広告が当たり前の時代に。年商50億超の知見と、食品特化ノウハウを全て詰め込み、 さらにABテスト×改善サポートまで一貫対応し、「売れる動画」を作り続けます。
初回限定キャンペーン:動画1本撮影・編集79,800円(税別)〜で試せる!
【撮影構成例】湯気→断面→持ち上げ→食べかけ→ギフト開封
SNS・モールLP・動画広告(リール、TikTok、X)用に最適化
A/Bテスト→PDCA運用、初回制作だけで終わらせない
詳細:https://mallhack.co.jp/movie-lp/
④ LP制作サブスク|売上を生み出す"攻めの設計"詳細:https://mallhack.co.jp/subscription/
⑤ TikTok Shop支援|「バズって売れる」を実現モールハックは、食品EC市場の拡大に貢献するため、今後も積極的にサービスを拡充してまいります。
■会社概要
株式会社モールハック
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目14番5号
代表者:安藤吉信
設立:2024年5月
URL:https://mallhack.co.jp/
※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。